神学部研究室図書室への入室について

'20年7月1日 更新
神学部・神学研究科 在学生の皆様へ

 2020年7月1日(水)より、神学部生・神学研究科生の神学部研究室図書室への入室を認めます。なお、入室の際は、マスクを着用の上、コロナウイルス感染症の感染防止に努めてください。
 郵送貸出サービスおよび論文複写サービスは引き続き行います。


■開室日・開室時間: 月~金 9:30 - 11:30、13:00 - 16:00

■対象:神学部生、神学研究科生、教職員
 ※入室には事前予約が必要です。予約がない場合は入室できません。


【申請方法】
以下URLからお申込ください。(※1人1日1部まで)
※各日2部制(9:30 - 11:30、13:00 - 16:00)、1部の定員は14名となります。時間帯を指定のうえお申込みください。
※定員がございますので、やむを得ず予約をキャンセルされる場合は、必ずご連絡ください。

■申込期限は希望入室日の前日(土日祝除く)16:30までです。
(例:6日(月)の申込期限→3日(金)16:30まで)


7月1日(水)9:30 - 11:30
7月1日(水)13:00 - 16:00

7月2日(木)9:30 - 11:30
7月2日(木)13:00 - 16:00

7月3日(金)9:30 - 11:30
7月3日(金)13:00 - 16:00

7月6日(月)9:30 - 11:30
7月6日(月)13:00 - 16:00

7月7日(火)9:30 - 11:30
7月7日(火)13:00 - 16:00

7月8日(水)9:30 - 11:30
7月8日(水)13:00 - 16:00

7月9日(木)9:30 - 11:30
7月9日(木)13:00 - 16:00

7月10日(金)9:30 - 11:30
7月10日(金)13:00 - 16:00

7月13日(月)9:30 - 11:30
7月13日(月)13:00 - 16:00

7月14日(火)9:30 - 11:30
7月14日(火)13:00 - 16:00

7月15日(水)9:30 - 11:30
7月15日(水)13:00 - 16:00

7月16日(木)9:30 - 11:30
7月16日(木)13:00 - 16:00

7月17日(金)9:30 - 11:30
7月17日(金)13:00 - 16:00


【サービスについて】
・開架書庫の利用
・閉架書庫の利用(書庫の入庫は入庫許可証所持者のみ)
・パソコンコーナーの利用
・コピー機の利用
※全て申請時間内でのご利用に限ります。
※パソコン、コピー機のみのご利用はご遠慮ください。


【注意事項】
・当日起床時に検温し、平熱であることを確認してからお越しください。
・発熱、咳、倦怠感等の症状がある場合は、入室不可とさせていただきます
・図書室内ではマスクを必ず着用ください
・入室日当日、門衛所にて必要事項をご記入いただきます。
・図書室入口での手指消毒を必ず行ってください。
・入室時の検温にご理解・ご協力ください。
・入室時にカウンターにて学生証を提示していただきますので、学生証は必ずご持参ください。
・図書の郵送貸出サービスを実施しているため、貸出については郵送予約の方を優先させていただくことがあります。
・滞在時間は極力短くしてください。
・退室後は、学内に滞留せずに帰宅してください。
神学部・神学研究科 在学生の皆様へ

 2020年7月1日(水)より、神学部生・神学研究科生の神学部研究室図書室への入室を認めます。なお、入室の際は、マスクを着用の上、コロナウイルス感染症の感染防止に努めてください。
 郵送貸出サービスおよび論文複写サービスは引き続き行います。


■開室日・開室時間: 月~金 9:30 - 11:30、13:00 - 16:00

■対象:神学部生、神学研究科生、教職員
 ※入室には事前予約が必要です。予約がない場合は入室できません。


【申請方法】
以下URLからお申込ください。(※1人1日1部まで)
※各日2部制(9:30 - 11:30、13:00 - 16:00)、1部の定員は14名となります。時間帯を指定のうえお申込みください。
※定員がございますので、やむを得ず予約をキャンセルされる場合は、必ずご連絡ください。

■申込期限は希望入室日の前日(土日祝除く)16:30までです。
(例:6日(月)の申込期限→3日(金)16:30まで)


7月1日(水)9:30 - 11:30
7月1日(水)13:00 - 16:00

7月2日(木)9:30 - 11:30
7月2日(木)13:00 - 16:00

7月3日(金)9:30 - 11:30
7月3日(金)13:00 - 16:00

7月6日(月)9:30 - 11:30
7月6日(月)13:00 - 16:00

7月7日(火)9:30 - 11:30
7月7日(火)13:00 - 16:00

7月8日(水)9:30 - 11:30
7月8日(水)13:00 - 16:00

7月9日(木)9:30 - 11:30
7月9日(木)13:00 - 16:00

7月10日(金)9:30 - 11:30
7月10日(金)13:00 - 16:00

7月13日(月)9:30 - 11:30
7月13日(月)13:00 - 16:00

7月14日(火)9:30 - 11:30
7月14日(火)13:00 - 16:00

7月15日(水)9:30 - 11:30
7月15日(水)13:00 - 16:00

7月16日(木)9:30 - 11:30
7月16日(木)13:00 - 16:00

7月17日(金)9:30 - 11:30
7月17日(金)13:00 - 16:00


【サービスについて】
・開架書庫の利用
・閉架書庫の利用(書庫の入庫は入庫許可証所持者のみ)
・パソコンコーナーの利用
・コピー機の利用
※全て申請時間内でのご利用に限ります。
※パソコン、コピー機のみのご利用はご遠慮ください。


【注意事項】
・当日起床時に検温し、平熱であることを確認してからお越しください。
・発熱、咳、倦怠感等の症状がある場合は、入室不可とさせていただきます
・図書室内ではマスクを必ず着用ください
・入室日当日、門衛所にて必要事項をご記入いただきます。
・図書室入口での手指消毒を必ず行ってください。
・入室時の検温にご理解・ご協力ください。
・入室時にカウンターにて学生証を提示していただきますので、学生証は必ずご持参ください。
・図書の郵送貸出サービスを実施しているため、貸出については郵送予約の方を優先させていただくことがあります。
・滞在時間は極力短くしてください。
・退室後は、学内に滞留せずに帰宅してください。
お問い合わせ先